天理市の工匠川上は、リフォームに関する業務を行っております。皆さんの中には、これからリフォームを検討されているという方もいらっしゃるかもしれません。リフォームを専門業者に依頼する際の選択肢というのはいくつかあるのですが、今回はその中でも大工に直接リフォームを依頼することのメリットについてお伝えします。

まず第一に、大工に直接依頼をして頂きますと、宣伝広告費や営業費がかかりませんので、トータルコストを抑えることができます。また、リフォーム工事に集中されているような業者であれば、工事件数も多くなり、仕入れ値が安くなるという観点からも材料費を安くすることができるというメリットもあります。そして、専門の大工さんにお願いをすると、工事の腕が良いので難しい作業であってもスムーズに終わらせることができます。

天理市の工匠川上は、木造住宅工事を得意とする宮大工職人直営のリフォーム店です。大工職人の私達はお住まいの素材と構造について隅から隅まで知っています。だからこそお届けできるのが、未来を見据えた住宅リフォーム・内装リフォームです。あなたのお住まいの未来のために是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから