こんにちは!
奈良県天理市にある「工匠 川上」です。

弊社では、次のように、建築に関する幅広いニースにお応えし
数々の施工に携わり、豊富な実績と経験を持つ会社です。

・新築、増改築
・屋根、外壁リフォーム
・内装リフォーム、水廻りリフォーム
・エクステリア
・店舗改築
・オーダーメイド家具
・社寺建築

など、木造住宅工事を得意とする大工職人直営で
一流のサービスをご提供しています。

住まいをリフォームするときには
収納しやすい家具を、どこに配置するかも重要なポイントとなりますね。
大工職人直営の「工匠 川上」だからこそできるリフォームは
収納に「違い」が出ます!

そもそも、収納家具は、次のような選択肢から選ぶことになります。

1、既製品の置き家具
2、造り付け家具
3、半既製品のシステム収納(ユニット家具)

それぞれ特徴がありますが、この中で最も空間を有効的に使えるのは
どれだと思いますか? 答えは「2、造り付け家具」です。

例えば、窓を上手に使って、壁面ギリギリまで使うなど
その家のプランに合わせて自由に作ることができるからです。

ほかにも、好みのデザインを選べたり
安全性が高く、地震による転倒を防ぎやすいなどのメリットもあります。

ただし、建物と一体化して作りますので
後から位置を変更するのが難しい点もありますので
設計の段階で、入念に計画することが大切となります。

造り付け家具は、細かな要望にもこたえられるだけあって
ごくシンプルなカタチにも、「違い」は見て取れます。

仕上がりの美しさは、観るとご納得いただけるハズです。
リフォームをご検討される際には、どうぞお気軽にご相談ください。
ご予算に応じて、ご満足をカタチにしていきます!

お問い合わせはこちらから