工匠川上では、これまで数多くの新築住宅の建築や、店舗の改装を行っています。

新築住宅の建築では、ご利用いただくお客様にとって一生に一度の大イベントという意識と責任を持って、納得のいく家づくりを行っており、新築住宅が完成後も、定期的なメンテナンスはもちろん、ライフスタイルの変化をもとにした増改築も手掛けています。

新築住宅の建築、既存の住宅の増改築のどちらも、お客様の「もっとこうすればよかった。」という思いを残さないために、何度も打ち合わせを重ね、お客様の理想とする形と、数多くの建築工事に携わっている専門家としての提案などを繰り返して、納得のいく形を作り上げていきます。

このように打ち合わせを何度も重ねる建築工事は珍しいと言われるくらい、工匠川上では大切にしています。

新築住宅や増改築以外にも、店舗の新築や改装も数多く手掛けており、特に店舗のリニューアル工事では、お客様や従業員の動線を考えた提案や、店舗を運営する上でのお悩みを解決できるような提案を行っており、評判がとても良いです。

店舗のリニューアル工事では、店内に設置するテーブルやカウンターなどのインテリアの提案も行っているので、建物だけではなくトータル的なリニューアルができます。

これから、住宅の新築や増改築、店舗の新築やリニューアル工事などを予定しているなら、ぜひ一度お問合せください。

お問合せはこちらから