住宅リフォームの利用におすすめなのが、工匠川上です。

工匠川上では、これまで数多くのお客様の大切な住居のリフォームを手掛けており、そのリフォームは、フローリングの張替えや壁紙の張替え、キッチンや浴室、トイレなど水回りのリフォームなど、ある一部分のリフォームから、間仕切りの変更や、建具の交換など住居全体のリフォームまでを行っています。

住宅リフォームは、ごく一部分だけをキレイにリフォームするだけでも、住み心地など住居の質は各段に高くなり、住んでいる人も快適に過ごすことができるようになります。

工匠川上では、お客様のご希望に沿う形で、リフォームを行っており、希望通りのリフォームを行うことができると評判です。

特に、水回りのリフォームは、経年劣化やライフスタイルの変化によって、新築当初と比べると一番、使いづらい空間や設備になっている可能性の高い場所です。だからこそ、これまでの使い心地やご希望、ライフスタイルの変化、予算などをもとに最適な水回りの設備を選び、リフォームの提案を行っていきます。

水回りの部分は、汚れやすい場所なので掃除がしやすく、安全に使うことができる空間にすることを第一に考え、快適空間を作りあげることが可能なので、ぜひ一度ご相談ください。

 

お問合せはこちらから